新型コロナウイルス感染拡大に伴う特別措置のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う特別措置のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴に、ご予約日のキャンセルに関して
柔軟な対応をさせていただきたく、現在下記の特別措置にて対応中です。

 
【ご利用をキャンセルされる場合の特別措置】

本予約後に開催を中止する事になった場合、通常通りのキャンセル料を頂戴しています。

通常のキャンセル料金
・本予約〜ご利用開始日から30日前→キャンセル手数料 一律・5500円を頂戴します。
・ご利用開始日より29日前〜当日のキャンセル→通常のキャンセル料金を頂戴します。


ただし、次回のご予約時(ご利用予定だった日より1年以内)に
頂いたキャンセル料を次回ご利用料として全額充当させていただきます。
延期という形で当スペースをご利用いただければ「実質キャンセル料は無料」となりますので、
ぜひこの機会にご検討ください。

通常のキャンセル料・変更料金に関してはこちらからご覧ください
※キャンセル料の充当はキャンセル後のご予約1回限り有効です。
※必ず、次回ご予約時にお名前と前回キャンセルの旨とキャンセルされた利用日を申告ください。


※キャンセルするほどではない場合、ご利用日を少し延期したい場合は変更も可能です。
 変更に関しても特別措置を設定しています。
・予約確定後〜利用開始日から30日前の期間→変更無料(2回まで)
・ご利用日より29日前〜当日の変更→変更手数料として1回の変更につき一律・3300円を頂戴します。
※状況が読めない場合は一旦キャンセルしていただき、状況が落ち着いてから日程を改めてご連絡いただく事をおすすめしています。
(上記特別措置にて対応します。)

※表示価格は税込価格です。
※本予約後(ご予約確定=全額入金)の方のみ対象となります。
※感染症収束後はこの特別措置の対応は予告なく打ち切られる場合があります。
※次回ご利用金額が変更及び、キャンセル料より下回った場合、差額の返金はできません。

※当スペースへ直接お申し込みされてない場合(他の予約サイトなどからのお申し込み)は対象外となります。


※写真は新たな常備什器で飛沫防止パーテーションです。スタッフの方やお客様への安全のためにご活用ください。