RENTAL GUIDE

RENTAL GUIDE

レンタルスペースお申込みの流れ

◎申込受付開始時期までお待ちください。
2日間ご利用の場合 利用開始日から80日前から受付可能
3日間以上ご利用の場合 利用開始日の180日前から受付可能

※事前に空き状況をご確認ください。(SAA SPACE

1.お問い合わせ・見学
予約前の見学・お問い合わせや相談は「お問い合わせフォーム」、
予約されたい方は「ご予約お申し込みフォーム」よりご連絡ください。
お急ぎの方はお電話でご連絡ください。

TEL:06-6136-8575(平日10:00-18:00 運営会社:有限会社サファリ)
※見学は10時〜18時(平日)かつ他のご予約が入っていない日に限ります。詳しくはお問い合わせください。

2.お見積もり〜本予約
お見積もりさせていただきます。空室状況、価格や詳細ご確認後、本予約をお願いします。

原則ご予約は「本予約」として受付しておりますが、次①〜③の条件すべてに当てはまるご利用に限り仮予約も可能です。
①合計5日間以下のご利用日数。
②お申し込み時点で、ご利用開始日より61〜180日前(2日間のご利用の場合は仮予約不可)。
③割引やクーポンの使用をされていない。
条件に当てはまり、ご希望される場合はお申し込み時、備考欄に「仮予約希望」とご記入ください。
※仮予約期間中(1週間)に、他のお客様のご利用希望があった場合や、期間終了した場合は、
 ご予約を無効とさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

3.ご入金〜ご予約確定
利用規約とお見積もり内容に同意いただき、ご利用料金の入金(クレジットカード・銀行振込)をおねがいします。お支払完了の時点でご予約確定となります。お見積もり発行日より10日以内にお支払ください。


※期日までに入金がなかった場合は、ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。

レンタルご利用開始日から〜最終日までの流れ

1.来店(チェックイン)
お申込み時にご指定いただいた予約時刻に合わせてスペースにお越しください。


※スタッフは常駐してませんので、予約時間外に到着されました場合はお待ちいただく事があります。

2.準備・搬入
ご準備、搬入等は、ご利用者様ご自身でお願いいたします。
(外部の宅配業者から搬入される場合もご利用者様が時間内受け取り下さい。)
什器の予約も不要です。ご自由に選んでお使いください。
その他の使用方法や注意事項について初日にご説明いたします。
※ご質問・ご相談もお気軽にお声がけください。

3.オープン
ご利用中に御用のある場合は、弊社スタッフ(平日は事務所・土日祝は携帯電話)をお呼びください。

4.後片付け・搬出
ご利用後の後片付け・搬出は、お客様ご自身でお願いいたします。
1回のご利用につき、ゴミは45リットルのゴミ袋1袋であればこちらで処分が可能ですが
それ以上のゴミに関しては業者を手配いただくか、別途お見積りいたしますのでご相談下さい。

5.確認・退室(チェックアウト)
撤収、搬出等は、ご利用者様ご自身でお願いいたします。
(外部の宅配業者から搬出される場合も、ご利用者様が時間内集荷を呼び出し、完了させてください。)
次のご利用者様の準備がありますのでご予約時刻内に完全撤収をお願いします。
完全撤収後、弊社スタッフが室内を確認させていただき、鍵の返却をお願いします。
チェックアウト時に退室チェック項目にもご記入いただき、必要に応じて追加料金清算下さい。

問題なければお気を付けてお帰りください。
お忘れ物のないようお気をつけください。

ご利用ありがとうございました。